• vivi
  • with
  • voce
  • frau
  • mi-mollet
  • 会員登録・特典

今日のPICK UP

2017.09.22

キレイ

美容家電の体験型サロン 銀座にオープン!

美容家電の体験型サロン 銀座にオープン!

“おとな”には「きれいなおねえさんは好きですか」でお馴染み、パナソニック美容家電。「きれいなおねえさん」は、「パナソニックビューティー」となり、フレーズが「忙しいひとを、美しいひとへ。」と変わった今でも、その思い出とともに(笑)パナソニック美容家電を愛用しているという方は、実は多いよう。
そのパナソニックの美容家電の体験型サロン「Panasonic Beauty SALON」が、“おとな”の街、銀座に9月15日オープン! プロのビューティーアーティストによるカウンセリングとアドバイスに基づいて製品を無料で体験できる嬉しいスポットが誕生しました。 

「Panasonic Beauty SALON」で体験できるのは、忙しい女性に向けた「パンソニック ビューティー」シリーズと、肌や髪により深い悩みを抱える女性に向けた「パナソニック ビューティー プレミアム」のアイテム。サロンではただ製品を使える、試すだけでなく、コンセプトごとに分かれた4つのフロアーで、多角的に「美」と出会える展開が待っています。 

「流 Trend」と名付けられた1階は、美容の「今」と出会う場所。フロア中央にある「Trend BAR」では、プロのビューティーアーティストによるヘアードライヤーを使ったクイックブロー(10分)、スチーマーを使ったクイックフェイシャルエステ(約10分)などが無料で体験できます。(使用アイテムは時期により変動)
また、パナソニックの顔認識技術を採用した「スノービューティーミラー」による肌分析で、お肌の状態をチェック。その分析結果に応じた最適な美容家電の提案をしてくれます。どの製品を購入するか迷っている、そんなときにぜひ活用したいですね。 

2階は「感 Feel」。肌で、髪で、美の「実感」と出会う場所です。こちらは製品をじっくり試せる体験コーナーのフロア。気になる製品を席に座ってゆっくり試すことができます。スキンケア製品など、メイクを落として素肌で体験できるよう、メイク用品を揃えた「コスメビュッフェ」も用意されているので、安心してセルフエステも楽しめます。
試すことのできる製品は、ドライヤーなどのヘアケア・スタイリング製品、スチーマーなどのスキンケア製品、「まつげくるん」やボディケアの「光美容器光エステ」(手もしくは腕での簡易お試し)など。時期により変動がありますが、使い心地をしっかり体感できるのは、安心ですよね。 

3階は「磨 Explore」といって、日常を離れて、美の「探求」と出会う場所。「パナソニック ビューティー プレミアム」使った4種類のコースの中から最適なコースを、プロのビューティーアーティストが提案。肌や髪のより深い美の悩みに応えるエステが体験できます。こちらは60分のメニューで無料ですが予約制。体験希望の方は、ウェブサイトか電話で事前に予約を!
WEB予約URL http://panasonic.jp/beauty/salon
電話予約03-6280-6691(11:00~20:00) 

「これからの美」と出会う場所の4階「創 Creative」は、美容を軸にした交流企画を定期的に実施。イベントやセミナーなどが開催される予定とか。


美容家電との出会いが新たな自分との出会い、そして最新美容トレンドとの出会いとなる場の「Panasonic Beauty SALON」。ウィンドーショッピングのような感覚で、気軽に美容家電を見て触って楽しんで! 

 

■詳しくはこちら
Panasonic Beauty SALON 銀座
東京都中央区銀座5丁目5番9号オージオ銀座ビル1-4F
11:00~20:00(年末年始12/31~1/3を除き不定休)
http://panasonic.jp/beauty/salon.html

FOLLOW US

著者プロフィール

COPYRIGHT(C)2013 KODANSHA LTD. ALL RIGHTS RESERVED.