• vivi
  • with
  • voce
  • frau
  • mi-mollet
  • 会員登録・特典

今日のPICK UP

2016.09.26

買うキレイ

女を磨くには、上質な香りから 『LOCHERBER(ロッケルベル)』

女を磨くには、上質な香りから 『LOCHERBER(ロッケルベル)』


秋の気配がきこえてきたと思ったら、台風で雨続き。こんな湿度の高い日が続くと、気になるのが、お部屋の匂い。消臭剤を使うのもいいけれど、せっかくなら、部屋も気分も香りでリフレッシュしたい!という方に嬉しいお知らせです。

独自の上質感ある商品が大人気、ミラノ発のブランド『LOCHERBER(ロッケルベル)』が日本初上陸!

『LOCHERBER』とは、デザインと芸術の国であるイタリアと、世界のコスメ業界を牽引するテクノロジーを持つスイスを ルーツとして、イタリア、ミラノで誕生したコスメティックとホームフレグランスのブランドです。
パーソナルなライフスタイル、そのすべてのトータルバランスを考えて作られた商品が世界中で大人気。イタリア本国では化粧品も含め、 現在200種類以上の商品が香港、ドイツ、中国など全世界16か国で展開。ハイクオリティなライフスタイルに拘る多くの女性から、高く支持されています。
商品には、スイスの製薬会社の研究機関と協⼒し、貴重な原材料や天然活性成分を惜しみなく使⽤。各パーツのディティールにまで拘ったパッケージは、シンプルルでありながら洗練されたデザインで、とてもおしゃれ。インテリアとして、部屋に置きたくなるアイテムばかりです。



そんな『LOCHERBER』のホームフレグランスコレクションが、日本総代理店㈱大同の直営セレクトショップ『B.d.O』ほか、全国の百貨店で、本日より発売になりました。
2種類あるフレグランスのうち、注目したいのが「ムードコレクション」タイプ。
シーンや空間を効果的に演出するため、部屋ごとに異なる香りがセレクトされています。
リビングの香りは「マラバーペッパー」。ネーミングのとおり、スパイスのキング“ブラックペッパー”のエッジの効いたスパイシーで、深いアロマの五感を呼び覚ますような魅惑的な香りが特徴です。心を落ち着けたい寝室や書斎には、「ヘジャス インセンス」を。東洋の神秘的なイメージのエキゾチックな香りと、ベルガモットや檸檬の柑橘が混ざり合ったバランスのとれたアロマです。

そして、ぜひ“おとな”の女性にオススメしたいのがバスルームの香り「スパ エッセンス」。バスルームというと、シャンプーやボディーソープなどの香りがあるので、あまり気にしたことがないという方が多いかもしれません。ですが、お風呂は女を磨く場。リフォームが無理でも、香りくらいは高級スパのような優雅なリラクゼーション空間にしたい、というのが女心です。シトラスをベースに、ユーカリなどのハーブのアロマをミックス。瑞々しく、フレッシュですっきりとした心地よい香りで、いつものお風呂場が魅惑のバスルームに。

「スパ エッセンス」
ルームディフューザー 250ml 10000円 / ルームスプレー100ml 6000円 / センディット・カード 1500円 

センディット・サシェ 2000円 /リフィル 250ml 5,000円 (すべて税別)


いずれも、トップ、ミドル、ベースと3つの香りが楽しめるので、香りに飽きることがありません。リフィルが用意されているのも嬉しい。
「カードやサシェで、お友達に香りのプレゼント」なんていうのも“おとな”ならではで、おススメです。気になる香りのほどは、是非直接お確かめくださいね。
またご紹介しきれないアイテムもあるので、そちらもチェックしてみてください。


『LOCHERBER(ロッケルベル)』 
■詳しくはこちら
http://www.daido-corp.co.jp/product/detail27.html
取扱いのある百貨店は、㈱大同 03-3666-3125 へお問い合わせ下さい

FOLLOW US

著者プロフィール

COPYRIGHT(C)2013 KODANSHA LTD. ALL RIGHTS RESERVED.