• vivi
  • with
  • voce
  • frau
  • mi-mollet
  • 会員登録・特典

編集部からのオススメ

2017.08.03

出かける学ぶ健康キレイ

本誌枠で3名様確保!8月31日「姿勢矯正塾」イベント最終募集

本誌枠で3名様確保!8月31日「姿勢矯正塾」イベント最終募集

8月31日開催のイベント「美姿勢塾」が近づいてきました! web分はすでに締め切らせていただきましたが、8月25日発売の本誌秋号でもご紹介させていただいており、本誌枠として3名様、ご参加いただけます。誰でもすぐにやせるスイッチが入る、MACHIKO先生オリジナルの姿勢矯正メソッドは、その場で効果が実感いただけること確実。31日実施ですので、急ぎご応募ください。

元宝塚の雪組:風見玲央さんとして活躍したMACHIKO先生は、現在ピラティストレーナーとして駒場東大前の「ピラティス スタジオ マチコ」主宰。
8月31日は、先生の指導で「スタイルアップですぐ見違える! 『美姿勢塾』 ヤムナボールプレゼント付き」イベントを開催いたします。
ピラティスのメソッドと話題のヤムナボールを使ったオリジナルメソッドは、MACHIO先生ならでは。
見た目の若々しさは、実は姿勢によるものが8割とも言われ、筋肉を整えて姿勢を良くするコツを1時間半みっちり指導を受けた後は、誰でもやせるスイッチが入り、スタイルアップ&5歳若返って見えるそう!
お話し上手の先生の、宝塚時代のお話なども交えたお話も楽しみですね。最後の30分は先生に自由に質問もできます。
イベント使用したヤムナボールは、終了後にお持ち帰りいただけますが、イベントでボールを購入できるのは初めて!
有名人(言いたい……)の生徒さんも多数抱えるMACHIKO先生のスペシャルレッスンにどうぞふるってご応募ください。

 

【イベント詳細】
日時:8月31日13時~15時
人数:20名(女性限定)
場所:ヤムナスタジオ&ストア
〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷 1-3-1クレッシェンド代々木公園ビル 2F
電話03-6303-9205
http://yamunajapan.com/index.php

詳細:最初の1時間半レッスン。ピラティスにヤムナボールを取り入れた独自メソッドで
①筋肉を柔らかく
②体幹を独自メソッドで整える
③美しい姿勢で立つ
④キレイに歩く
までを徹底指導。自分の筋肉のクセを治して再教育することで美しい姿勢が手に入ります。後半30分は質問やレッスンの確認など。

服装:動きやすく、裸足になれる服装(スカートはお避けください)
持ち物:タオル、カメラorスマホ。ご希望の方にはビフォーとアフターの写真をお撮りします
お渡しするボール:PEARL BALL 2900円相当
参加費:13000円

 

【イベントの応募について】
件名を「美姿勢塾イベント参加希望」として

●お名前
●住所
●電話番号
●連絡先のアドレス
●年齢

をご記入の上、メールにてご応募ください。

応募先:otonastyle@kodansha.co.jp

 

応募多数の場合は抽選となります。抽選結果についてはメールでご連絡いたしますので otonastyle@kodansha.co.jp からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。

 

おとなスタイル委員会メンバーになると優先的に参加が可能になります!
詳細はこちら http://otona-stylemag.com/posts/news/18631.html

FOLLOW US

著者プロフィール

編集部

編集部

編集部員のブログです。メンバーは、charming-agingを目指したいマル子、宝塚大好きの池ちゃん、健康的なおとなポチャが目標のM美、抗わないおとなになりたいU子、歴史と自然が好きなおアツで、これいい!これから話題になりそう! など、楽しい情報を発信していきます。

COPYRIGHT(C)2013 KODANSHA LTD. ALL RIGHTS RESERVED.