• vivi
  • with
  • voce
  • frau
  • mi-mollet
  • 会員登録・特典

編集部からのオススメ

2017.05.29

出かける学ぶキレイ

『おとなスタイル委員会』メンバ―募集中!

『おとなスタイル委員会』メンバ―募集中!

“私も企画に参加したい”人集まれ!

『おとなスタイル委員会』メンバ―募集中!

『おとなスタイル』では委員会メンバーを募集しています。
現在、「おとなスタイル委員会」ではテーマを設けて会員の皆さんでお喋りしたり、その中で企画のご提案をいただいたり、商品を試して体験記事を書いていただく、などの活動をしています。本誌新連載「気になるあのコスメを検証します! おとなスタイルラボ」へのご応募や今後企画していくイベントでも、優先的にご参加いただけます。
また、「地元の情報に詳しい、発信したい!」という方も大募集! 全国47都道府県から発信をしてくださる方が集まったら、チームを結成する予定です。地元の情報をみんなに知ってもらいたい! という方、ぜひ委員会をご活用ください。

参加に応じたポイントがたまると、編集部からプレゼントを進呈!

イベント参加・ブログ投稿・撮影協力で各5点、アンケート記入・インタビューで3点のポイント制。50点、100点と50点刻みでプレゼントを進呈します。(2017年8月25日から実施)

これ以外にも楽しい企画をご用意していきます。どうぞふるってご応募ください。

【委員会メンバーへの応募はこちらにメールをお送りください】
「私の声も反映して!」「こんな体験がしたい」という方は、
件名に「おとなスタイル委員会入会希望」と書いて、
●お名前
●住所
●電話番号
●顔写真
●ご希望の活動内容

下記アドレスにメールをお送りください。
otonastyle@kodansha.co.jp

※おとなスタイル編集部からの返信が受信できるよう、PCからのメールを受け取らない設定がされている場合は、otonastyle@kodansha.co.jp から送られるメールの指定受信設定を行ってください。

現在メンバーを募集中の企画

本誌連動!「おとなスタイルラボ」 応募締切:6月16日(金)
11月25日発売冬号で「シワケア美容液」を比較。モニター募集中!

おとなスタイル委員会メンバーの方は優先的にご参加いただけます。

 

これまでの企画

【WEB企画】
2016年10月に、おとなスタイル委員会 第2回 美容会議を開催!
会議の中で浮上した“冬のおとなの悩み”を解決すべく、本誌冬号の美容ページに掲載した新製品コスメの中から、それぞれのお悩みを解決してくれそうな商品を、美容・医療ジャーナリストの海野由利子氏がセレクト。参加者にお届けして、使用実感などをブログ形式でレポートしてもらう企画それぞれのお悩みを解決!冬のお肌の悩み体験レポートを開催いたしました。

 

【本誌連動企画】
2016年6月に第1回 美容会議を開催!その時、盛り上がった話題「おとな世代と“赤い口紅”」について、おとなスタイルVOL.5秋号の紙面(「おとな世代こそつけてほしい、話題の「赤リップ」を探しました」)にて紹介。

著者プロフィール

編集部

編集部

編集部員のブログです。メンバーは、charming-agingを目指したいマル子、宝塚大好きの池ちゃん、健康的なおとなポチャが目標のM美、抗わないおとなになりたいU子、歴史と自然が好きなおアツで、これいい!これから話題になりそう! など、楽しい情報を発信していきます。

COPYRIGHT(C)2013 KODANSHA LTD. ALL RIGHTS RESERVED.