• vivi
  • with
  • voce
  • frau
  • mi-mollet
  • 会員登録・特典

ブログ

2017.11.15

買うキレイ

浸透発酵コラーゲンでリフトアップ効果ましましオールインワンゲル

浸透発酵コラーゲンでリフトアップ効果ましましオールインワンゲル

発売以来20年間で累計3900万個が販売されたというから、驚きです。
ドクターシーラボが1998年、当初は皮膚科クリニックに来院する患者に渡すために開発したオールインワンのゲルクリーム「アクアコラーゲンゲル」が誕生して約20年。肌トラブルの原因は角層の水分不足であるという皮膚理論に則り、“上質な水分による保湿”を追求した天然由来のゲルクリームは、その後進化を遂げながら選ばれ続け、上記の数に至りました。

そのアクアコラーゲンゲルの成分の中でも、肌のたるみに有効とされるコラーゲンが劇的に開花された新アイテム「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」が、来年2月22日発売されます。いったいどこが変わったのかと言いますと……。 

「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」
120g 8300円、50g 4300円(各税別・2018年2月22日発売)

 

 なんとコラーゲンを発酵させることにより、さらに小さい分子のアミノ酸に分解。効率的に必要な栄養素を肌に届けることが可能になったとのこと。試験結果によると、発酵コラーゲンは非発酵コラーゲンよりも抗酸化力が83倍! 塗布後の肌保湿力が1.5倍! 3900万個にも驚きましたが、83倍にもびっくりですよね。

商品は、浸透発酵コラーゲンを含む5つのコラーゲンとリフトアップ成分5種、美肌サポート成分37種を配合した贅沢エイジングケア成分で、肌の内側からふっくらしたハリをもたらしてくれます。もちろん、化粧水から化粧下地まで8つの役割をこれひとつで完了してくれるオールインワン。乗せた瞬間から、肌に浸透していくことを実感できます。

ところで……。肌のお悩みもいろいろありますが、シワやシミは施術で解消できても、お手入れでケアするしかないのが「たるみ」ですよね。またもやびっくりしましたが、ある女性の4~5年間の加齢変化実験では、頬のボリュームが9.5%増、頬の位置が最大で12.9ミリも下垂、左右のゆがみも顕著になってきたとのこと。恐ろしいです……。こういったたるみは、40代から目立ち始め、たるんできたところは影ができるため暗くなってよりたるみが目立ち、顔全体も肥大化するわけです。本当に恐ろしいです……。
つまり、顔に年齢が出てしまう一番の大敵は、改めて「たるみ」。年齢肌をハリと上向きの引き締めをもたらしてくれるこの「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」で、たるみにアプローチを始めなきゃ、ですね。

で、突然ですが。写真左が商品、右は「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX チョコレート」つまりスイーツ! 発表会でいただきました。国内外著名人のオーダー作品を手がけ、TVなどの出演でも有名なパティシエ藤本美弥さんの「パティスリー・エチエンヌ」が手がけたスイーツです。クリームを模したのは飴細工、中にはアマンドショコラやパールショコラが詰まって、台まで全部がチョコレートや飴細工で食べられちゃうそう。可愛いすぎます!

 ドクターシーラボ↓
https://www.ci-labo.com/

FOLLOW US

著者プロフィール

編集部

編集部

編集部員のブログです。メンバーは、charming-agingを目指したいマル子、宝塚大好きの池ちゃん、健康的なおとなポチャが目標のM美、抗わないおとなになりたいU子、歴史と自然が好きなおアツで、これいい!これから話題になりそう! など、楽しい情報を発信していきます。

COPYRIGHT(C)2013 KODANSHA LTD. ALL RIGHTS RESERVED.